『銅鑼をたたく会』ではご意見を募集中です。

『銅鑼をたたく会』見直しについてのお知らせ。

いつも劇団銅鑼に温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。

2004年から現在の形でスタートした「銅鑼をたたく会」も12年目に入りました。

増税の影響や劇団銅鑼主催公演の年間実施回数の変化などをふまえ、この度より良い「銅鑼をたたく会」をつくるため、2017年4月より『銅鑼をたたく会』の会費と特典を改定させていただきたいと考えております。

つきましては、特典など会員の皆様の声を活かした内容にリニューアルしたく、是非ご意見をお聞かせいただきたいと存じます。できましたら、5月31日(火)までにご郵送、FAXまたはメールにてご意見をお寄せ下さい。

これからも皆様に心からお楽しみいただけるような創造活動に努めてまいりますと共に、より良い「銅鑼をたたく会」にしていきたいと思いますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

劇団銅鑼一同

【今後の予定】

2016年4月~ 会費と特典の見直しをスタート

2017年1月  新『銅鑼をたたく会』の会費・特典のお知らせ

2017年4月~ 新『銅鑼をたたく会』でのご入会・ご継続をスタート

※2017年3月までは現在の制度での『銅鑼をたたく会』にてご継続をお願いいたします。2017年3月~ご入会期限の2019年2月までは、現在の制度での『銅鑼をたたく会』と新『銅鑼をたたく会』の特典内容を摺り合わせ、皆様にご迷惑をかけない形で特典をご利用いただけるよう努めます。

現行のたたく会につきましては、「銅鑼をたたく会」ページをご参照下さい。

カテゴリー: 主要トピック   パーマリンク

コメントは受け付けていません。